せがれいじり隊
←INDEX

メパチコちゃんち ユキノさんち ウシッコちゃんち ウシッコちゃんち ウシッコちゃんち
ウシッコちゃんち ホンカンさんち ナオユキくんち タイチョさんち さやかちゃんち
かいぞーくんち クリソツくんち ちんたろうんち
(メパチコちゃん情報)
ちんたろうんち
(ユキノさん情報)
ちんたろうんち
(ウシッコちゃん情報)
ちんたろうんち
(ホンカンさん情報)
ちんたろうんち
(ナオユキくん情報)
ちんたろうんち
(タイチョさん情報)
ちんたろうんち
(さやかちゃん情報)
ちんたろうんち
(かいぞーくん情報)
ちんたろうんち
(クリソツくん情報)
ちんたろうんち

7割はカバーできているかと思います。


おきものの名前
お気に召さない個所(ご要望)
対応する変珍

メパチコちゃんち
めとまゆ (おおきいほうすきなの!)
ドキドキメ   /   つかれめ   /   かじゅう100%   /   きあいアイ   /     /  
上半身 (ムキムキがすきなの!)
ムキムキボディ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ユキノさんち
かみがた (なにかつけてあげてください)
アフロヘア   /   えらそヘア   /   マントヘア   /   たなかさんヘア   /   コブタン   /   めらめらめらゲ   /   ヤマトのしょくん   /   べんきヘア   /  
上半身 (なにかつけてあげてください)
ヨロイボディ   /   ハデハデシャツ   /   バブ〜ふく   /  
下半身 (なにかつけてあげてください)
けだらけレッグ   /   いちりんしゃ   /   ゴロゴローラーつき   /   ハデハデパンツ   /   ばぶ〜パンツ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ウシッコちゃんち     (どれか1つでもクリアすればOK)
はな (ゾウさんっぽいのがいいな)
ぞうさんだぞう   /  
下半身 (ゾウさんっぽいのがいいな)
ぞーさんパンツ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ウシッコちゃんち
しっぽ (しっぽつけてほしいなっ)
さるお   /   もう10のしっぽ   /   コンコン   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ウシッコちゃんち     (どれか1つでもクリアすればOK)
かみがた (ネコ…かな)
ねこへあへあへ   /  
かおとみみ (ネコ…かな)
× 
めとまゆ (ネコ…かな)
ネコメ   /  
上半身 (ネコ…かな)
もうじゅうふく   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ウシッコちゃんち
くち (クチバシよ)
くちばし   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ホンカンさんち
かみがた (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
アフロヘア   /   みえないヘア   /   えらそヘア   /   マントヘア   /   のこりわずか   /   たなかさんヘア   /   ドーゾウ   /   コブタン   /   ホアホアイトヘア   /   ゴーモー   /   クソゲ   /   シマシマボウ   /   ちょんまげ   /   あわだらケ   /   シャンプーハット   /   めらめらめらゲ   /   べんきヘア   /   ヤマトのしょくん   /   ガクボーボ   /   ねこへあへあへ   /   てんしのわっ   /   パツキン   /  
かおとみみ (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
アゴヒゲ   /   すすだらけ   /   チョーふくみみ   /   マタンキ   /   みみぞうくん   /  
めとまゆ (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
なみだめ   /   ドキドキメ   /   グラサン   /   まゆつきめがね   /   つかれめ   /   きあいアイ   /   プンプンメっ   /   デメ〜こんにゃろ   /   ネコメ   /   かじゅう100%   /   カプセル   /   いっぽんめ   /   おちょぼめ   /  
はな (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
はなたかだか   /   ぶたっぱな   /   パラッパッバナ   /   うそつきさん   /   プラスチックのはな   /   ダリヒゲ   /   ぞうさんだぞう   /   はなぢぶー   /   てんぐ〜   /  
くち (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
おーさまこさま   /   デザイナーヒゲ   /   チョビヒゲ   /   ドロボーぐち   /   むかしのおじさん   /   くちばし   /   ぽか〜ん   /   よだれだら〜ん   /   ニヤニヤくん   /   ほえ?   /   OH   /  
上半身 (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
ヨロイボディ   /   トップレス   /   ガリガリボディ   /   ムキムキボディ   /   しゅうじんふく   /   ハデハデシャツ   /   チェッカーズボディ   /   がくらん   /   ビキニ   /   きのからだ   /   バブ〜ふく   /   もうじゅうふく   /   ふにゃりんこボディ   /  
下半身 (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
パンイチ   /   しおしおレッグ   /   けだらけレッグ   /   しょくぶつパンツ   /   もーパン   /   チェッカーパンツ   /   もーもーレッグ   /   ムキムキレッグ   /   いちりんしゃ   /   ゴロゴローラーつき   /   がくせいズボン   /   ぞーさんパンツ   /   ザ・あかふんどし   /   ハデハデパンツ   /   しゅうじんパンツ   /   ばぶ〜パンツ   /   きのズボン   /  
しっぽ (はじめとちがうすがたにしてですっ!)
おけつダケ   /   おさかなお   /   クソでてる   /   コンコン   /   ぶたお   /   さるお   /   でっぱなし   /   もう10のしっぽ   /   よっ!   /   われめざき   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ナオユキくんち
かみがた (ロボットのようにきのうてきに!)
ケコプター   /   ロボゲ   /  
かおとみみ (ロボットのようにかたく!)
メカオ   /   テッカメン   /  
めとまゆ (ロボットのようにせつなく!)
ロボメったらメ   /  
はな (ロボットのようにやさしく!)
ボルトっぱな   /   28GOっぱな   /  
くち (ロボットのようにむくちに!)
ロボグチ   /  
上半身 (ロボットのようにちからづよく!)
はねつきロボディ   /   しゅうじんふく   /   ロボボボディ   /   テレビシャツ   /  
下半身 (ロボットのようにかっこよく)
ロボレッグ   /   アダムスキ   /  
しっぽ (ロボットのようにこころづよく!)
スクリュー   /   タイホー   /   ロケットエンジン   /   ロボオ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

タイチョさんち
かみがた (ウチュウジンノシドウヲウケテクレ)
アイスラガゲ   /  
かおとみみ (ウチュウジンノシドウヲウケテクレ)
ギンタマ   /  
上半身 (ウチュウジンノシドウヲウケテクレ)
テカツルボディ   /  
下半身 (ウチュウジンノシドウヲウケテクレ)
テカツルパンツ   /  
しっぽ (ウチュウジンノシドウヲウケテクレ)
コンボウ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

さやかちゃんち
かみがた (どでかくして)
  /  
かおとみみ (どでかくして)
  /  
めとまゆ (どでかくして)
  /  
はな (どでかくして)
  /  
くち (どでかくして)
  /  
上半身 (どでかくして)
  /  
下半身 (どでかくして)
  /  

←INDEX  ||  ↑TOP

かいぞーくんち     (7つクリアすればOK)
かみがた (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
へびへびヘア   /   たなかさんヘア   /   ドーゾウ   /   クソゲ   /   ウシゲ   /   つのんが   /   めらめらめらゲ   /   ぼんさいヘア   /   トロゲ   /   エビゲ   /   ぎょくげ   /   はとどケ   /   べんきヘア   /   かざんげ   /   かなづちげ   /   かがみもち   /   ハゲじんじゃゲ   /   アイスラガゲ   /   とさかヘア   /   チュリップゲ   /   いかりげ   /   ねこへあへあへ   /   たけのこがり   /   きのこがり   /   ウイン〜グヘア   /  
かおとみみ (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
マタンキ   /   オメメミミ   /   みみぞうくん   /   だいぶつよい   /   ギンタマ   /   もーもーがお   /   モウ10   /   きのかおり   /   ふっとう中   /   ショーギガオ   /   クソがお   /   なすがお   /   しょくパン   /   チテイじんがお   /  
めとまゆ (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
ドキドキメ   /   デメ〜こんにゃろ   /   ネコメ   /   かじゅう100%   /   カメレオンオレメ   /   ふくがん   /  
はな (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
ぶたっぱな   /   パラッパッバナ   /   はなからぶぉ〜   /   うそつきさん   /   ぞうさんだぞう   /   チューチュー   /   ペンソー   /   トーキョータワー   /   ニンジンばな   /   ピース!   /   はなみずじゃぐち   /   アッパレばな   /   うちわっぱな   /   おはながさいた   /  
くち (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
くちばし   /   のどからて   /   ソーセイジ   /   かばくちキバつき   /  
上半身 (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
どーどーどりふく   /   コツガイまるだし   /   うしふく   /   きのからだ   /   もうじゅうふく   /   とうめいボディ   /   モンスターボディ   /   はねはえた   /   カメのコスプレ   /   しょくぶつボディ   /   マフラーさいこー   /   きつねのえりまき   /  
下半身 (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
けだらけレッグ   /   しょくぶつパンツ   /   もーパン   /   もーもーレッグ   /   ぞーさんパンツ   /   チキチキレッグ   /   もー10レッグ   /   とうめいパンツ   /   かい10   /   きのズボン   /   モンスターパンツ   /  
しっぽ (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
ぶたお   /   さるお   /   おさかなお   /   くじゃく   /   われめざき   /   おけつダケ   /   もう10のしっぽ   /   コンコン   /   うしっぽ   /   かいじゅうのしっぽ   /   エンピツ   /   やさしーあくま   /   コンボウ   /   ささってる   /  
肌色 (ヒトはダサい キカイはしんようできん)
黒色   /   青色   /   黄色   /   赤色   /   灰色   /   緑色   /   茶色   /   白色   /   紫色   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

クリソツくんち
かみがた (ボクらとおなじにすればいいヅラよ。)
みえないヘア   /  
かおとみみ (ボクらとおなじにすればいいヅラよ。)
しかくしめん   /  
めとまゆ (ボクらとおなじにすればいいヅラよ。)
グラサン   /  
はな (ボクらとおなじにすればいいヅラよ。)
ダリヒゲ   /  
くち (ボクらとおなじにすればいいヅラよ。)
ミソッパ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (メパチコちゃん情報)
かみがた (ブーメランっぽいのがいいかもね)
アイスラガゲ   /  
かおとみみ (まんまるでピッカピカね)
ギンタマ   /   マタンキ   /  
めとまゆ (スキーとかのときによくつけてるの)
ゴーグル   /  
上半身 (ロボットぽいの)
はねつきロボディ   /   ロボボボディ   /  
下半身 (しゃりんつきだといいかもね)
いちりんしゃ   /   キャタピラ   /  
しっぽ (きれいなはねでいっぱいね)
くじゃく   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (ユキノさん情報)
かみがた (わかものっぽいはずですね)
アフロヘア   /   キャッププ   /   ロンゲ〜イ   /  
かおとみみ (あごがかなりでているはずですね)
アゴ〜〜〜〜〜〜〜〜   /  
めとまゆ (めがねをかけているはずですね)
キンブチメガネ   /   まゆつきめがね   /  
はな (たかいかも?ひくいかも?おまかせしますわ)
はなたかだか   /   わしばな   /  
上半身 (わかものっぽいはずですね)
へんT   /   パーカー   /  
下半身 (わかものっぽいはずですね)
Gパン   /   タンパン   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (ウシッコちゃん情報)
かみがた (おんなのこっぽい)
みつあみみん   /   ロンゲ〜イ   /  
めとまゆ (パッチリキラキラ)
キラキラキラキラメ   /   パッチリパチメ   /  
くち (ちっちゃい)
ベロン   /   おちょぼぐち   /  
上半身 (もちろんじょせいね)
ビキニ   /   おじょうちゃんふく   /   セーラーふく   /   ボインちゃん   /  
下半身 (スカートがおにあいね)
ミニスカ   /   おじょうちゃんあし   /   ルーズ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (ホンカンさん情報)
かみがた (がくせいっぽいですっ)
73ヘア   /   くるくるくるメガネ   /   ガクボーボ   /  
めとまゆ (がりべんっぽいですっ)
くるくるくるメガネ   /  
上半身 (がくせいっぽいですっ)
がくらん   /  
下半身 (がくせいっぽいですっ)
がくせいズボン   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (ナオユキくん情報)
かみがた (しょくぶつだぞ)
ぼんさいヘア   /   チュリップゲ   /  
はな (しょくぶつだぞ)
おはながさいた   /  
上半身 (しょくぶつだぞ)
きのからだ   /   しょくぶつボディ   /  
下半身 (しょくぶつだぞ)
しょくぶつパンツ   /   きのズボン   /  
しっぽ (しょくぶつだぞ)
われめざき   /  
肌色 (しょくぶついろだぞ)
緑色   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (タイチョさん情報)
かみがた (ウンチウンチ)
クソゲ   /  
かおとみみ (ウンコウンコ)
クソがお   /  
しっぽ (ウンチウンコ)
クソでてる   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (さやかちゃん情報)
かみがた (あついぜ!!ファイヤーってかんじヨ)
めらめらめらゲ   /  
かおとみみ (あついぜ!!ファイヤーってかんじヨ)
ふっとう中   /  
めとまゆ (あついぜ!!ファイヤーってかんじヨ)
きあいアイ   /  
はな (あついぜ!!ファイヤーってかんじヨ)
はなからぶぉ〜   /  
しっぽ (あついぜ!!ファイヤーってかんじヨ)
ロケットエンジン   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (かいぞーくん情報)
かみがた (よく、いえにあるかもな)
シャンプーハット   /   はとどケ   /   べんきヘア   /   かなづちげ   /  
はな (よく、いえにあるかもな)
ペンソー   /   センプーキばな   /   でん9   /   はなみずじゃぐち   /  
上半身 (よく、いえにあるかもな)
テレビシャツ   /   もえるごみ   /   れいぞうこシャツ   /   タイヤボディ   /  
しっぽ (よく、いえにあるかもな)
エンピツ   /   マウス   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち     (クリソツくん情報)
かみがた (たべものヅラ。うまいヅラ。)
トロゲ   /   エビゲ   /   ぎょくげ   /   ラーメンげ   /   てんどんげ   /   ざるそばげ   /   かがみもち   /   たけのこがり   /   きのこがり   /  
かおとみみ (たべものヅラ。くうヅラ。)
なすがお   /   しょくパン   /  
めとまゆ (たべものヅラ。おかわりヅラ。)
かじゅう100%   /  
はな (たべものヅラ。はらへったヅラ。)
ニンジンばな   /  
しっぽ (たべものヅラ。ごちそうヅラ。)
おけつダケ   /  

←INDEX  ||  ↑TOP

ちんたろうんち
かみがた (てんしじゃ)
てんしのわっ   /  
かおとみみ (かねがたまりそうじゃ)
チョーふくみみ   /  
はな (がっきじゃ)
パラッパッバナ   /  
くち (えらそうなひげじゃ)
おーさまこさま   /  
上半身 (とべそうじゃ)
はねはえた   /  
肌色 (いろじろじゃ)
白色   /  

←INDEX  ||  ↑TOP


↑FINISH↑